Milk & Management

元急性期病院勤務の経営ノウハウを駆使して酪農業界に新たな風を!!//酪農後継者の軌跡ブログ

Bible「Dairy Japan」

こんにちは。kazです。

 

母:あんたはまずこれを読みまくって勉強しなさい!

 (雑誌がバサっ)

kaz:あん?でーりぃじゃぱん?

  なんだこれ?

母:今のことが色々書いてあんのよ。

kaz:ふむふむ

 

 

ご紹介させていただきます。

酪農で生きる!支える!応援情報マガジン「Dairy Japan」

dairyjapan.com

 

 

母:いっぱいあるよほら

  (投げる バサバサッ)

kaz:投げんなよ。

  なになに、「稼げる後継牛を育てる」だと・・・・!!!!

 

 ~読書~  

 

kaz:ふむふむ、結構気になるじゃねーかってか、初心者でも結構わかる。

 

 

2016年の3月から計20冊

ちょっとずつでも書いてあることを勉強して

自分の家のことを照らしてみて、ブログに挙げていこうかな → ハイ決定”!!

 

熟読開始・・・・!

 

身にしていくぞ!

 

 

そしていつか雑誌に取り上げられるような酪農家に・・・・!!

 

夢が一個増えた!